●相手の時間は絶対に無駄使いしない。
忙しいビジネスパーソンにとって、待たされる時間ほど無駄に感じられ、イライラするものはない。
「5分ほど遅れるだけだから、連絡しなくていいだろう」と軽く考えていると、あとで取り返しがつかなくなる。
遅れることが分かった時、すぐに相手に電話をいれよう。
そして心から謝ると同時に、どれくらい遅れるかをはっかりと告げることが大切。
■■■3秒で分かるビジネススキル。仕事の基礎の基礎、仕事の基本中の基本のサイト■■■
↓
●「3秒で分かるビジネススキル。仕事の基礎の基礎、仕事の基本中の基本のサイト」の紹介サイト。ここであなたの人生が変わる。
0 件のコメント:
コメントを投稿