2011年12月4日日曜日

あなたの最高を引き出す方法★あなたが決意したこと。決意しなかったこと。

私たちは、皆、夢を現実にできるパワーを持っています。

たったひとつの決意が、喜びと悲しみ、成功と貧困、長くゆっくり生きるか早くこの世に別れを告げるかなどを分ける水門を開きます。


あなたの人生の質をあっという間に変える決意をしましょう。

すべての決意は結果につながっていきます。

また、決意しないことすらも、ある意味ではひとつの決意なのです。


あなたが過去に決意したこと、また決意できなかったことで、今日のあなたの人生に強く影響しているものは何ですか?



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)

人、ミステリーに出会う

日本人って、初めてミステリーに出会うのは何が最初だろう?

僕らの頃なら、「シャーロック・ホームズ」だけど、今なら、「名探偵コナン」かな?

何故、人はミステリーに惹かれるのだろう?

もちろん、「謎解き」そのものに「知的興奮」を覚えるから、というのもあるだろう。

だけど、僕が思うには、それと同じくらい、実は人は「犯罪」そのものに興味があるから、というのもあるんじゃないだろうか。

「完全犯罪」という言葉に「悪いこと」と知りつつも、そこに「頭脳」を感じる。

密室トリックなんかもね。

僕が今だに驚愕の現実の犯罪は「3億円事件」だ。

でも、まぁ、ミステリー小説の良さは、最後は事件の謎が解けるところだけどね。

その結末に読者が納得するかどうかは別として。


★★★面白いミステリー小説、おすすめミステリー小説、傑作ミステリーのランキング、おすすめミステリー本、名作ミステリー小説紹介サイト★★★
                     ↓
面白いミステリー小説、おすすめミステリー小説、傑作ミステリーのランキング、おすすめミステリー本、名作ミステリー小説紹介サイト