2011年4月10日日曜日

誰も「やっちゃいけない」って言ってないのに

●行動は雄弁だ。

シェークスピア


「行動すること」こそが、人生の意義だ。





●人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

フリーチェ


不幸からも学び取る図太さを!





●誰も「やっちゃいけない」って言ってないのに、どうして誰もやらないんだろうってことも多い。

ラーメンズ


あなたに規制をかけているのは、あなた自身だ。






●「幸運は大胆な人たちに笑いかける」

 (ウエルギルス:古代ローマの詩人)


常に前向きな態度と思考をもとう。






●「自分に限界を与えないこと。それが鍵、特に女性にとっては。」

 (マルチナ・ナヴラチロア:テニスプレイヤー)


やっぱり、自分に限界を設けているのは、自分なんだね。
   ↓
人気ブログランキングへ


■■■ 名言集、格言集、座右の銘集、人生を支えてくれる言葉、元気が出る言葉、勇気をくれる名言集のサイト ■■■
       ↓
「名言集、格言集、座右の銘集、人生を支えてくれる言葉、元気が出る言葉、勇気をくれる名言集」の紹介サイト。ここであなたの人生が変わる。

0 件のコメント: