2011年11月7日月曜日

成功への情熱(2)●成功するためには人生の「定石」を踏み外してはいけない

ここであなたに、次の点だけははっきりさせておきたい。

あなたは、これまでどおりの生活を死ぬまで続けていく必要などないのだ。

平凡でありきたりの生き方に甘んじることもないし、他人から失意と絶望を味わされつつ一生を過ごしていく必要もない。


あなたにはまだひとつだけ、頼みの綱が残されている。

それは自分自身だ。

この人生で勝利を収めたいなら、そこから始めるしかない。

自分自身を信じるところから第一歩を踏み出すしか、道はないのだ。


自分自身を信じることがどれほどの力を与えてくれるか、その点をあなたはまずしっかりと認識すべきだ。

自分が他人とは違う人間であり、すぐれた資質や能力に恵まれているのだと信じられれば、それは人生を生きるうえできわめて大きな支えとなるに違いない。

実り多い人生を望むなら、子ども時代にそうだったように、もう一度、自分を信じてみる必要があるだろう。

本気で人生を変えたいと望むなら、その自信は回復できるはずだし、まだ、そうすることが絶対に不可欠なのだ。




■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(4)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(4)

0 件のコメント: