2011年11月20日日曜日

100の成功法則(7)●「願望の種」を播くにも最適の時間がある

潜在意識に種を播く一番良い時は、意識する心が休止状態にある時、そして筋肉がゆるんだ時です。

万能の土壌である潜在意識に種(あなたの考え)を播く時も、それを受け入れやすいが良いわけです。

たとえば、ベッドに入って眠りに入る前の、意識的に筋肉をゆるませた時や、朝、目が覚めたまだ意識がはっきりしない時などが最適です。


自分の考え、自分の願望を絵にしたもの、を頭に描きましょう。

医者になりたい人なら自分が医者になっている姿を、結婚したい女性なら素敵な男性とともに幸福な家庭生活をしているところを頭に描くのです。

金持ちになりたい人なら、自分がゆったりとソファに座ってゆったりしている絵を頭に描きましょう。

そして、その絵を「潜在意識に引き渡したよ」と言うのです。


頭に絵を思い浮かべている時間は一分でもよいし、慣れれば10秒ぐらいでもよいでしょう。

それを朝晩やります。

これは取りも直さず、よい、幸福な考えと気分を持ってベッドに入り、よき幸福な考えと気分を持って起きることになります。

つまり、潜在意識はあなたの眠っている間中、休まずあなたの願いの実現のために、宇宙をゆっくりと動かし続けているのです。





■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(4)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(4)

0 件のコメント: