2012年2月21日火曜日

ライオンは兎を襲う時ですら全力を尽くす

今、目の前にある仕事に全力を尽くさないなら、いったい、いつ全力を尽くすというのだろう。

懸命に仕事をやっていることに周囲は気づく(絶対に)。


僕のリアルの会社の中にも、若手で何人かについて「彼・彼女って、積極的でいいよね」と僕は口に出して周囲に伝えている。


そうなのだ。

一生懸命にやっていると、それは周囲に伝わり、「評判」が上がってくる。

そして、そういう人には仕事が回ってくる。

だから、彼・彼女たちはまたさらに評判が上がる。


それらの仕事が報酬や昇進に繋がる、繋がらないなんてことは考えなくていい。

その仕事をやることがあなたの存在価値なのだ。

自分のために仕事をしよう。

それが自分を成長させてくれる。

それこそが、大切なのだ。




■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト


■■■仕事の基本、仕事の成功方法 自己啓発の方法 才能を伸ばす方法 ■■■
          ↓
「仕事の基本、仕事の成功方法 自己啓発の方法 才能を伸ばす方法」の紹介サイト。


■■■ 最新の医療ニュース、最新の製薬業界のニュース ■■■
   ↓
最新の医療ニュース、最新の製薬業界のニュース


■■■ ホーライ製薬・・・架空の製薬会社の日常 ■■■
   ↓
ホーライ製薬・・・架空の製薬会社の日常


■■■ 医薬品ができるまで(治験に関する話題) ■■■
   ↓
医薬品ができるまで(治験に関する話題)


■■■「モニターとCRCのための治験情報ネット(携帯版)」■■■
     ↓
「モニターとCRCのための治験情報ネット(携帯版)」


■■■「日刊:モニターとCRCのためのGCPメルマガ(日刊、携帯用)登録はこちら」■■■
     ↓
●「日刊:モニターとCRCのためのGCPメルマガ(日刊、携帯用)登録はこちら」


■■■週刊:モニターとCRCのためのGCPメルマガ登録はこちら」■■■
     ↓
●「週刊:モニターとCRCのためのGCPメルマガ登録はこちら」


■■■ モニターへの道(一人前のモニターになる方法、モニターの教育方法) ■■■
    ↓
「臨床開発モニター、治験モニターへの道」(優秀なモニターになる方法、モニターの教育方法)