2011年12月17日土曜日

おすすめのビジネス書★人生を絶対に後悔しない 「やりたいこと」が見つかる3つの習慣

●「つまらない毎日」を劇的に変えるには?
あなたは毎日が楽しいですか?
義務のようにただ学校や会社に行き、心躍るような趣味の一つもない、そんな「つまらない毎日」の繰り返しに、飽き飽きしていませんか?

●刺激のない日々を劇的に変えるには、「やりたいこと」を見つけることです。
本当にやりたいことが見つかれば、その実現に向けて、一日一日をワクワクして過ごせます。

●3つの習慣で「やりたいこと」が必ず見つかる!
しかし、「やりたいこと」は簡単には見つかりません。
そこで本書では「発見する」「行動する」「直感に従う」の3つを習慣化する方法を紹介します。

●自分の欲求に従って、やりたいことを「発見」する。
多忙な日々の中でも、やりたいことを「行動」に移す。
それが本当にやりたいことかどうかは、「直感」に従う。
このサイクルを回すことで、誰でも必ず「やりたいこと」が見つかります。

●人生を後悔したくないあなたに読んでほしい!
「就職活動を目前にして、どんな職業に就きたいのかわからない」
「今の会社でやっている仕事が、本当に好きなことだと思えない」
「プライベートも充実させたいけど、何をすればいいか見当もつかない」

●そんな人は、ぜひ本書を読んでください。
やりたいことを見つけて実現できる、後悔しない人生を送れます!

●この本が極めてユニークなのは、 「やりたいことを見つけなさい」という単純なメッセージ だけではなく、その具体的な方法論まで書かれていること。

無情な後悔をする前に、是非本書を一読することをお勧めします。

●【アマゾン】人生を絶対に後悔しない 「やりたいこと」が見つかる3つの習慣

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534048882/horaihonoyomu-22/ref=nosim/

●【楽天】人生を絶対に後悔しない 「やりたいこと」が見つかる3つの習慣

http://tinyurl.com/74a2gzf

0 件のコメント: