2011年10月19日水曜日

成功のための仕事への姿勢(4)●自分には無限の力があると想像しよう

頭の中から不安や疑念を追い出し、自分には無限の力があると想像しよう。

何をしても絶対に失敗しないとしたら、どんなことをやってみたい?

時間、お金、才能、技術、人脈など、望むものがすべてそろっているとしたら、どんなことをやってみたいか考えてみよう。


自分自身に限界を設定してしまうタイプの思い込みを見つけ、捨ててしまおう。

ただし、自分で気づいている人はほとんどいない。

あなたの思い込みに気づいていて、それを素直に語ってくれそうな人を探すこと。

自分は何らかの思い込みを持っていて、そのせいで力を発揮できずにいるのではないかと、親しい友人に尋ねてみよう。





人気ブログランキングへブログランキング
blogram投票ボタン






■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(4)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(4)

0 件のコメント: